2012年01月10日

フィーラインヴィンテージ

フィーラインヴィンテージ


フィーラインヴィンテージ新発売です。
フィーラインヴィンテージは、肉食である本来の食性を考えて、多様な肉を主体に自然の食材のみで栄養基準への適合を目指した最高のナチュラルキャットフードです。

フィーラインヴィンテージの商品ページはこちら
フィーラインヴィンテージのお試しサイズはこちら

■商品の特徴
◇幼猫・成猫・シニア猫用
◇穀類不使用
◇オメガ6・オメガ3脂肪酸配合
◇人工防腐剤・着色料・香料不使用
◇AAFCO 幼猫・成猫用栄養基準適合(オールライフステージ)

〜猫本来の食性を考えて〜
猫の食事の基本は肉食。本来の食性を考えて、肉を主体に30種類以上の食材をバランスよく配合しました。
食材が持つ自然の栄養素だけでAAFCO栄養基準適合を目指した最高品質のナチュラルフードです。

〜バラエティ豊かなタンパク質源〜
食事が楽しみになるように嗜好性に優れたワイルドボアー生肉(Fresh Wild Boar)とターキー生肉(Fresh Turkey)を使用。
アミノ酸バランスの向上を考えて動物・鳥・魚を取り入れました。

〜いつまでも健康でいてほしいから〜
猫にとって必要不可欠なタウリンが豊富で快適な生活をサポート。
元気な消化器を維持できるよう、熱に弱いプロバイオティクスをフード冷却後に配合しました。(20万CFU/g)。
また、美しい被毛と皮膚に必要なオメガ6・オメガ3脂肪酸、酵母などを配合しています。 オメガ6 ( 2.5% )、オメガ3脂肪酸 ( 0.7% ) ( 比率 3.5:1 )
◆バイオプロティクス配合
プロバイオティクスとは体内の善玉菌を増やして腸内細菌のバランスを保ち、病気になりにくい体を作る予防医学です。

【ブランド紹介】
カントリーロードは2005年6月より発売を開始しました。大切な家族である猫のためにできること。「自分の家族に胸を張って与えられるフードを」というコンセプトをもとに「安心・安全」なキャットフードを作っています。
〜こだわり〜
・安心の真空パック
・去勢や避妊で太りやすい日本の猫の環境を考えて、脂肪分とカロリーを抑えています。
・人工の防腐剤、着色料、香料不使用
・良質の原材料を厳選。人間への使用が禁止された原材料は使用しません。
・第三者機関で成分を検査し、結果を公開しています。


posted by ネコト at 00:00| Comment(0) | カントリーロード (猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。